2.27 2nd写真集「あっちゃん」発売記念握手会 2


持っている整理券がほとんど1400番以降だったので会場に着いたのは13時15分頃。
この時点で呼び出されてたのは600番台。もっと遅くても良かったな。

300番台が1枚だけあったので着いてすぐ1回目。
第一声が「その髪どうしたんですか?」と言われる(>_<)
※髪を短くしたので久しぶりに髪を立ててみた
「イメチェン」って返したら「・・・って感じですか」とか言うし。どういう感じなんだろう?(^^;)

1時間半ほど空いて2回目は先週一つ歳を重ねた話。
「いくつになったんですか?」と聞かれて正直に答えたけど、今思えば19歳とでも言っておけば良かったなw

3回目、自分の番の直前にメール着信。
ケータイのプライベートウィンドウがつきっぱなしの状態で自分の番に。
人の話そっちのけに「これ・・・」とか言ってケータイの方に興味津々。
「横に開くやつですか?」とか言ったりしてて、すっかりケータイの話になってしまった(>_<)
いやぁ~プライベートウィンドウの待ち受けがはーちゃんの画像になっていたから危なかった←

4回目は来週末から始まる龍馬伝の話。徐々に出てきますよと。
最後は写真集売れているみたいだねと言う話をして終わり。
全て終了したのは16時30分過ぎ。

終わってしばらくして2階に行き、本を買おうと思ってレジに並んでいたら、後ろをあっちゃんが通っていった。
最初気づかなかったけど、しばらくするともう一回通っていった(^^;)
その時に「お疲れさま」って一声かけて全イベント終了w

写真集の出来はと言うと、1200円と言う価格からか紙質は値段相応と言った感じだけど、ショットの方はいい出来だと思います。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “2.27 2nd写真集「あっちゃん」発売記念握手会

  • u-kari0427

    私も、握手会行きました。

    ファンになってから、日が浅いので大きな期待は、せず参加したのですが、
    あっちゃんから、「お久しぶりです」と言われ驚きました。

    昨年、劇場で2ポラ撮影したのですが、既に4ヶ月前、RIVER全国5箇所・個別2日にも行きましたが、覚えていてくれたとは。

    完全に、あっちゃんに嵌まったかもしれないです。