菊地あやか事務所移籍(復帰)発表


トガブロにて3月1日付でプロダクション尾木への移籍が発表された。
渡り廊下走り隊への加入が発表された時点で時間の問題と思っていたのでさほど驚きはなく。
でも何で公演ではなくトガブロで発表?まぁK6thまで時間があるからだとは思うんだけど。

それにしても尾木もよく再契約したよな。他の事務所に取られるくらいなら自分のところでと言った感じなのか、それとも初めからこの予定だったのか・・・。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください