2.28「ドリル魂」初日


会場が会社から徒歩10分と言うこともあり、なっちゃん、はるごん、あやりん、わさみんの4人が出演する舞台「ドリル魂」を見てきた。
初日と言うこともあり会場はほぼ埋まっていた感じ。

ここから先はネタバレがあるので見たい方だけ。

舞台は迫力あり、笑いありでなかなかおもしろい内容でした。
4人はぐれた学生役で、オヤジ狩り→工事現場で働く→仕事仲間が申し込んだオーディションに合格→アイドルデビューなんて言う流れになっている。
素人目には、4人ともキチンとできていたと思う。
特にオヤジ狩りのシーンは素じゃないかと感じるくらいなかなか真に迫ってましたw

劇中にはAKB48の曲も使われていて、B3rdの「鏡の中のジャンヌダルク」と「会いたかった」が登場する。
あやりんがやる「鏡の中のジャンヌダルク」は1年半ぶりくらいか。あやりんのジャンヌダルクが見られるとは思わなかったわ。
ついでにジャンヌダルクでMixをしていた人が約1名いた。あの場でやるのはどうかと・・・

公演時間は約2時間20分。18時30分開始で20時52分に終了した。
公演は日曜日まで、神奈川県立青少年センターで行われている。
当日券は3500円。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください