バレンタインサプライズ


13日のSDN公演で「バレンタイン・キッス」を歌った後、更にサプライズでメンバー手作りのチョコレートのプレゼントがあった。
これまで既製品をプレゼントするというのはあったけど、手作りは初めてだよな。
指定したメンバーの所に行き、ランダムに手渡されるということだったが、CinDyのところに行ったら「私のあります。是非食べてください」というので本人が作ったものを頂いてきました。

家に帰って、夜中なのに早速食べてみました。
チョコレートケーキでしたが、適度にしっとりとしてて甘すぎず、お世辞抜きにおいしいケーキでした。
いやぁもう2~3個食べたい気分。MCで言っていたけどパティシエに個人レッスン受けただけあるわ。
他のメンバーはどうだったんだろう?特にゆかりんの出来が気になる(^^;)

AKBメンにも是非・・・と言いたいところだけど料理したことないメンバーもいるから無理だろうなw

■袋に入った状態
f:id:icchi_mercury:20100214013910j:image:h200

■中には箱とメッセージカードと注意書き
f:id:icchi_mercury:20100214013911j:image:w200

■箱を開けると中にチョコレートケーキ
f:id:icchi_mercury:20100214013912j:image:h200

■チョコレートケーキを箱から出すとこんな感じ
f:id:icchi_mercury:20100214013913j:image:w200

■メッセージカードの表と裏
f:id:icchi_mercury:20100214013915j:image:w200f:id:icchi_mercury:20100214013914j:image:w200

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください