チームA公演バレンタインサプライズ 3


公演最後に「桜の栞」を初披露。ここで休演だったたかみなが登場。
「桜の栞」を歌った後、みぃちゃんからチョコ手渡しサプの案内。
昨日のSDNと同じで選んだメンバーの所に行き、メッセージカード入りのチョコを受け取る。ただし誰のカードが入っているかはランダム。

あっちゃんがいれば迷わずあっちゃんに行くのだが、こういうときに限って休演。
みぃちゃんにするかともちんにするか迷ったが、ドラマのことも話したかったので今回はともちんの所へ。

行った瞬間、ともちんが「ホントに~!?」ってそんなに驚かないで下さいw
まぁこういうサプでともちんのところに行くのはこれまでなかったからね。驚くのも無理ないか。
「じゃぁ、あっちゃんの分で」と言ってチョコをくれたが、気を使わせてしまった(^^;)
あとはドラマの話しをして終わり。

頂いたのは咲子さん直筆のカード。
f:id:icchi_mercury:20100214234234j:image:w200
f:id:icchi_mercury:20100214234235j:image:h200

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

3 thoughts on “チームA公演バレンタインサプライズ

  • チームホームズ

    羨ましい限りです。
    いっちさんは、FC何枠入られているんですか?
    バレンタイン公演は、普通に当選されたのでしょうか?
    それとも、98中券を使われたのですか?

  • icchi_mercury

    >チームホームズさん

    私はFC5枠、モバイル1枠で計6枠です。
    今回はFCで普通に当たりました。
    昼やおやつが当たることが多いのですが今月は比較的当たります。先月はさっぱりでしたが・・・