NTT Docomo Presents Xmas Special Liveセットリスト


タワーレコード渋谷店「STAGE ONE」で行われたSpecial Liveのセットリストです。
ステージは狭かったもののチームA全員参加しました。
入場時にワンドリンクサービス券と抽選会の券が配られ、抽選会の券はメンバーの名前が書かれた箱に1枚入れることになっていました。
60番台後半で、上手3列目スピーカー前を辛うじて確保。

開場:17時50分
開演:18時30分
終了:19時25分

セットリスト
 M01.会いたかった(全員)
 M02.Dear my teacher(全員)
 【MC】
 M03.投げキッスで撃ち落せ!(前田、峯岸、板野、成田、増山、平嶋)
 M04.あなたとクリスマスイブ(星野、折井、渡邊、戸島、大江、浦野、川崎、佐藤、駒谷)
 M05.制服が邪魔をする(前田、峯岸、板野、篠田、高橋、大島、小嶋、中西)
 M06.だけど…(全員)
 【MC】
 M07.AKB48(全員)

その後、抽選会が行われました。
賞品はメンバー直筆のクリスマスカードをそれぞれ1名。
私は…はずれましたorz

衣装は白でJRAでやったイベントのような衣装でした。(ちょっと違うけど)
1時間余りでしたが、無料イベントにしては7曲と多く、有料であった「ぴあ」のライブより良かったと思います。あなクリの9人バージョンが聞けたのは良かったな。オリジナルも聞きたかったけど…。
強いて言えば、クリスマスカードはせめて2~3名に当ててくれるとうれしかったかな。
あと、もうちょっと見やすければね…上手の3列目でしたが背の高い人がいると前がまるで見えません。まぁ見られただけでも良いんですけどね。

上手の端だったのであっちゃんが来るのは「だけど…」の時くらい。見えているかどうかは微妙な感じ。投げキッスではみぃちゃんにちょこっとだけ撃ち落としてもらいました。
もうちょっとセンター寄りに行きたかったな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください