1.30 チームBおやつ公演トピック


★トピック
・影ナレは多田愛佳
・M02「みなさんもご一緒に」の台詞は平嶋夏海
・M08「天国野郎」の台詞は仲川遥香
・M10「女子高生はやめられない」のジャンケンは優勝が米沢瑠美、準優勝が片山陽加
・アンダーとして9期研究生の石黒貴己がチームB公演に初登場
・アンコール最後に「桜の栞」を上映

・自己紹介MCのお題は「皆さんが寝る前にすることは何ですか
渡辺「私はパソコンが大好きで、pixivと言うサイトがあって、そこは一般の方が自分の描いた絵を投稿するサイトなんですけど、そこが神がいっぱいいるんですよ。ホントすごくて神が集う場所なんですよ。毎晩パソコンをやって、絵を見て、素晴らしい絵があるので、もうホント最高です」

片山「いつも寝る直前にお風呂に入って、ヤクルトとイオングループさんから出している野菜ジュースを飲んで寝るんです。野菜不足とか新陳代謝が悪いので野菜採れば良くなるかなって勝手な感じで、ただいまの公演はヘルシアを飲んで汗ダラダラかこうと思ってます」

・ナターシャMCは「天国野郎で着ていた中で何のコスプレをやりたいか
グロリアス田名部「時々、はるごんが着ている板前さんみたいなやつ。渡る世間は鬼ばかりを思い出す」
ドリアン指原「いいね」
グロリアス田名部「ちょっと角野卓造さん」
他メン「やってみたい」

ディーバス片山「オレはね・・・何で笑うの?」
グロリアス田名部「予想できるから。セーラー服とか」
ディーバス片山「セーラー服は実は着たことあるからもういい」
ドリアン指原「えっ?趣味?」
ディーバス片山「違う、違う」
ドリアン指原「個人的に着たんじゃなくてお仕事?ビックリした。家で着たかと思った」
ディーバス片山「違うよ。でも一時期、高校を卒業してからセーラー服が着たいと思ってコスプレ買おうか迷った」
ドリアン指原「やめてよ~」
ディーバス片山「引いちゃったじゃん。でもオレは警官?きゅるるんが着ている婦人警官のコスプレ着てみたい」
ドリアン指原「春ちゃん着ているとやらしいよね。何か分かんないけど」

ドリアン指原「オレはこのまま出たいと思ってる。ホントに出たくて、バックダンサーで」
グロリアス田名部「AXで叶うかなと思った」
ディーバス片山「オレ、一回頼んだことあったんだ。人数が足りないからって言ってて、じゃぁオレどうすっか?って言ったら」
ドリアン指原「何がどうすっかだよ」客w
ディーバス片山「オレどうすかって言ったら、この格好で出たいんですけどって言ったらダメっていうね」
ドリアン指原「いつかどこかでやりたいね」

・MC3前半は「最近の私。みんなのお薦めするもの、マイブーム
多田「私の二の腕が人気なので、私の二の腕を推していこうと思う。なっちゃん好きだよね」
平嶋「私、らぶたんの腕、ホント好きで」
指原「はーちゃん、ちかよんないで」
平嶋「らぶたんの肘の内側のお肉を入れるようにちょっと手を広げて掴むんですよ。その指の間にムニュって感じが」
仲川「何か子供だよね」
平嶋「マニアックですいません」
多田「なっちゃんは暇さえあれば私の二の腕をムニムニしてる」
指原「何か倉持さんみたいだね。食べるじゃん倉持さんも」
仲川「もっちぃって耳も食べる」
平嶋「すごいね。らぶたん、次同じチームじゃん。チームAで。気をつけてね」
多田「AXの時もちょっとムニムニされたよ」

指原「私は最近ドラマを萌乃ちゃんとかとやっているんですけど、マジすか学園、指原すげぇ演技下手なんですよ」客w
「何で笑うの?演技が下手なんですけど、この間、監督さんに褒められて、ヲタは逃げる演技、びびる演技、そういうの最高って言われた」客拍手
他メン「さすがヘタレ」

・MC3後半は「メンバーの年相応でない行動
渡辺「今日の小森はひと味違う」
他メン「何?何?」
渡辺「今日ね、朝思ったんだけど、すごいエキゾチック」
浦野「何かあった?」
渡辺「今日の小森、すごい大人っぽいと言うか」
浦野「小森っていくつだっけ?」
小森「中学3年生です」
他メン「大人っぽく見えるね」
他メン「あさ香ちゃんは?」
植木「中2です」
米沢「大人っぽいよね。ここら辺は大人っぽいよ」
渡辺「オイッ!ミー」
米沢「麻友、いくつだっけ?」
渡辺「oh,fifteen」
米沢「3人の中だと一番上なんだよね」
渡辺「そう・・・っす。英語で言おうとしたら日本語になっちゃった」

★出演メンバー
チームB:浦野一美、多田愛佳、片山陽加、指原莉乃、田名部生来、仲川遥香、仲谷明香、仁藤萌乃、米沢瑠美、渡辺麻友
研究生:小森美果(R7)、植木あさ香(R8)、石黒貴己(R9)、大場美奈(R9)

休演(2名):
 小原春香→植木あさ香(M01から出演)
 柏木由紀→石黒貴己(M02から出演)
 内田眞由美ポジ→大場美奈(M02から出演)

★ユニットソング
◆M05.残念少女(中塚智実、渡辺麻友、大場美奈)
◆M06.口移しのチョコレート(平嶋夏海、石黒貴己、多田愛佳)
◆M07.片思いの対角線(小森美果、仁藤萌乃、米沢瑠美)
◆M08.天国野郎(浦野一美、植木あさ香、仲川遥香、仲谷明香)+バックダンサー(多田愛佳、石黒貴己、渡辺麻友、中塚智実、平嶋夏海、大場美奈)
 浦野一美→ゴスロリ(ピンクチェック)
 植木あさ香→婦人警官
 仲川遥香→ガソリンスタンド店員
 仲谷明香→学生服+メガネ
 以下、バックダンサー
 多田愛佳→白のワンピース(フード付き)
 大場美奈→女子高生
 石黒貴己→ナース
 中塚智実→パティシエ
 平嶋夏海→サラリーマン
 渡辺麻友→巫女
◆M09.愛しきナターシャ(田名部生来、指原莉乃、片山陽加)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください