133回目(チームK 59回目/3rd stage 1回目)


メールが外れていたのでキャン待ち抽選券をもらうために11時半頃到着。
370番台でした。最終的には450枚ほど出た模様。

運命の抽選は…はずれorz
でも敗者復活でキャン待ち券50番台をもらえ、抽選対象外で中に入ることができた。
上手のお立ち台前を確保。

3rdステージの感想は…
・パッと聞いて印象が良かったのは1~3曲目。脳内パラダイスが好きかも。
・えれぴょんと奥ちゃんのホネホネワルツの格好はずるい。
・とも~みちゃんのセーラー服姿は昔の写真を見ているような感じ。(髪型のせいだと思うが)
ダンスの難易度も上がっているし、いい曲が揃っていると思います。

さて、夜は渋谷タワレコでXmas Special Liveです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください