予約が始まってから早2時間


まだ一度も買えてません・・・orz
出るのは「エラーが発生しました。恐れ入りますがもう一度戻ってやり直してください。」の画面ばかり。
ちゃんと動いているのかな?

と言うか、名前に「々」が含まれていると全角で入れているのに「名前(姓)は全角で入力してください。 」というエラーが出る。
「々」を別の文字に置き換えると先に進むっぽい。
確かに「々」は記号だけどさぁ~それってどうなのよ?
名前入れて弾かれるのって初めてなんだが、どういうチェックの仕方しているんだ?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください