2010年福袋


割防は150番台。
都条例により高校生以下は5時になるまで並び禁止。
並んでいたら身分証をチェックして弾いていた。
割防は最終的に3回配られた。

寒いのでカイロを6つ使って防寒したけど、足に入れたカイロが役に立たず冷たかった。
寒空の中、待っていたら4時過ぎに「これからカイロを配ります」と言うスタッフのアナウンスがあり、しばらくするとカウントダウンTVを終えたあっちゃん、たかみな、こじはる、ゆかりん、麻里子、才加、優子が登場してカイロをみんなに配ってくれました。一昨年にめーたんと佳代ちゃんがやった再来。
割防が100まではあっちゃん、100番台はこじはると言うようにそれぞれ分かれて配布をしていて、私はこじはるから受け取った。
みんな紅白、カウントダウンTVと一日中仕事していて疲れているにもかかわらず一人一人に手渡しで配っていた。
あっちゃんは前ので配っていたのでいたのに気づかず、あとで教えて貰った。
大人が多いためか、多少騒がしかったりしたが特に混乱もなく終了。これが5時以降にやっていたら大変だったろうね。

10時半にようやく売場へ。カード決済しようとしたら電話承認が必要とかで混んでいる最中、5分以上待たされる。
福袋は15kコースを2つ購入。中身はと言うと・・・
 特大写真:梅田彩佳、(高橋みなみ→大島優子)→前田敦子
 サルオバサン祭り団扇×2
 クリアファイル:(チームB×2)→チームA、チームB
 マイクロファイバータオル:柏木由紀、佐藤夏希
 ストラップ:チームA×2
 個人情報プロテクター:チームA×2
 お守り:チームB×2
 BLTムック×2
 武道館Tシャツ×2
 ロングTシャツ×2
 折りたたみ椅子×2
 98中券:上半期、下半期1枚ずつ
 スピードくじ:5等(スクールソックス)×1

中身は同じものばかり・・・一応、金額的な元は取れているのか?
特大写真は何とかあっちゃんまで交換。ん~お見合い写真だよねw
スピードくじは5等が1つだけ。元旦公演はFC枠で当たっているからいいけど、どうせなら前の方で見たかったな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください