10.17 チームK昼公演トピック


★トピック
・影ナレは小林香菜
・岩佐美咲「エンドロール」、佐藤すみれ「抱きしめられたら」初出演
・野呂佳代、MCのみ出演。
・M02「逆上がり」出だしの台詞は松原夏海「今日は久しぶりの休日公演、皆さん一緒に楽しみましょう」
・自己紹介MCのお題は「これだけは苦手っていうものは何ですか」
小林「特にないけど、通信簿が結構苦手です。何故なら通信簿なら一等賞とれる自身が、全部の科目で一等賞取れる自身があって、そう言う一等賞いらないんですけど、別のところで一番を狙っていきたいと思います」
松原「苦手なものはそうそうないけど、心の底から苦手なものが、は虫類と幼虫とナメクジなんです。それに並ぶ苦手なものって言ったら何かなと思ったら小林香菜でした」客w
河西「皆さん知っていると思うんですが、お化けがダメです。中学の時に同級生の友達とお姉ちゃんが行っていた高校の文化祭に行ったんです。友達がお化け屋敷行こうよって言って、高校だし、教室でやるもんだし、全然大丈夫だよって言って。入ったらホント怖くて、机の上に寝てる男の人とかいて、キャーって言う声が廊下まで響き渡って、結局教室の電気つけてもらったんですけど、出たら行列ができてて、クラスの人にあなたがすごい怖がってくれたから、ここ怖いんだって言ってたくさん列ができました。ありがとうございますってお菓子もらったんです」客w

・ユニット後MCは「1曲目からユニットまでの振りのポイント」
・MC3は前半は「みんなだったら告白をどういう風にしますか」
 河西が先輩にマフラーをあげるというのをやるが「そんなこと絶対やんないけどね」
 近野は言い訳Maybeの♪Maybe Maybe 好きなのかもしれない~を使って告白する
・MC3後半は「気になる振り付け、この人がやる振りが格好いい、かわいい等」
 大堀:「逆上がり」の人差し指を突き上げる振り付けが浣腸のように見える

・最後にアンダーガールズ「君のことが好きだから」のミュージックビデオ上映

★出演メンバー
チームK:大堀恵、小野恵令奈、河西智美、倉持明日香、小林香菜、近野莉菜、野呂佳代(MCのみ)、増田有華、松原夏海
チームB:仁藤萌乃
研究生:石田晴香(R5)、岩佐美咲(R7)、内田眞由美(R5)、佐藤すみれ(R7)、野中美郷(R6)

休演6名
 秋元才加→佐藤すみれ(ユニット曲はM08に出演)
 梅田彩佳→内田眞由美(ユニット曲以外フル出演)
 大島優子→近野莉菜→岩佐美咲(フル出演)
 宮澤佐江→仁藤萌乃(M10-11以外出演)
 佐藤夏希→代役なし
 奥真奈美→代役なし
 野呂佳代ポジ→野中美郷(ユニット曲以外フル出演)

★ユニットソング
◆M05.エンドロール(増田有華倉持明日香、松原夏海、岩佐美咲)
◆M06.わがままな流れ星(小林香菜、小野恵令奈)
◆M07.愛の色(増田有華、石田晴香、仁藤萌乃、近野莉菜、大堀恵、増田有華)
◆M08.抱きしめられたら(倉持明日香、河西智美、佐藤すみれ)
◆M09.虫のバラード(増田有華)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください