AKB漬けの一年を振り返ってみる


02月10日
 桜のCDをSMさんからもらい初めてAKBの曲を聴く。
02月18日
 劇場初参戦。
 この時の一推し候補はあっちゃん、みっちー、ともちん、かやの4人。後にたかみなも加わって5人になる。
03月30日
 イベント初参戦(お台場テレ電イベント)
04月01日
 チームK初日。第一印象では香菜かなと思うも推しにはならず。
04月15日
 2nd stage初日。
 あっちゃんと初ポラ。この時、一推しをあっちゃんに確定。
 この頃から専用レターセットを自作してあっちゃんへ手紙を出すようになった。
05月03日
 あっちゃんと初テレ電、この時は2分で終了
05月28日
 第1回前田ヲタ総会
 全く知り合いがいない中での総会初参加。
06月03日
 スカひら発売イベント(大阪)
 初の遠征イベント。
06月17日
 あっちゃんと2回目のポラ撮影。
 MUSIC ON! TVのM-ON! Make On The Holidayの生放送を観覧、最前列だったため一瞬映るw
06月19日
 初のラスト入場w
06月20日
 Welcome book vol.2で投稿した写真が採用されていることを確認
06月23日
 チームKテレ電初日、なっちと初テレ電。
 きっかり2分で終了。Kメンにテレ電したのは今のところこれが最初で最後。
07月01日
 なっち生誕祭。
 なっちに初めて手紙とプレゼントを贈る…が手紙はそれ以来出していない。
07月02日
 夜公演で50回達成(初参戦から134日目)
07月10日
 あっちゃん生誕祭、実行委員に参加して花の調達を担当。
 3回目のポラ撮影。あっちゃんに初プレゼント(本を3冊)。
07月23日
 花やしきイベント。
 バスは3号車(あっちゃん、みぃ、夏海、佐江)に乗車。
08月26日
 目覚まし時計2個購入。
 以降、毎朝元気の良いあっちゃんに起こされ、怒っているあっちゃんに起こされながら目を覚ますことになるw
08月30日
 あっちゃんと4回目のポラ撮影&ガチャ手紙手渡し儀式。
09月16日
 あっちゃんが準主役の映画「あしたの私のつくり方」のエキストラ参加。
 私自身初めてのエキストラ参加。
09月21日
 100回達成(初参戦から215日目)
09月30日
 MVP入場、花ちゃんが欠場になったため撮影は延期。
10月01日
 め~てれ「げりらっぱ」エキストラ参加。
 雨の中、自転車をこぐ…。オンエアでは隅っこの方で映っているのを確認。
10月03日
 チームA 200回公演。
 MVP集合写真撮影
10月07日
 第2回前田ヲタ総会&ガチャ手紙の返事受け取り儀式。
 便せん2枚にびっしりと書かれた返事に高まる。
 総会では何故かなっちゃん、まいまい、おーぃえ推しに囲まれたw
10月19日
 フジテレビ「めざましテレビ」で全国に晒し者になる。
10月21日
 CBC土曜天国SUPER公開生放送(豊橋)
 往復とも鈍行を使った節約行程。
10月29日
 唯一、関東で参加できる石丸ソフト1のイベントでドタキャンされ分散投資を本気で悩む。
11月11日
 会いたかった発売イベント(大阪)
11月12日
 会いたかった発売イベント(名古屋)
11月15日
 みぃちゃん生誕祭。初めてみぃちゃんに手紙を出す。
11月19日
 会いたかった発売イベント(札幌)
 みぃちゃんに認識された模様。
11月23日
 会いたかった発売イベント(福岡)
 握手会の時、あっちゃんとみぃちゃんに名前を呼んでもらえた。(多分初めてだと思う)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください