9.26 SDN48公演トピック


★トピック
・公演前の影ナレは穐田和恵
・M03「Black boy」で客席に下りてきたのは芹那と河内麻沙美。
・自己紹介MCのお題は「男性のかわいいと思う瞬間」

佐藤「某ファーストフード店のマクドナルドで働いていたんですけど、その時にかわいいなと思ったことがあって、高校生の男の子がチーズバーガーを頼んだんです。そうしたらピクルス抜きでって言ったんですよ。それがすごいかわいいなって思ったんです。分かりますか?男の子なのにピクルスが食べれないんですよ。男の子なのにピクルス食べれないのが・・・(力説)」

野呂「皆さんが一番分かりやすいところで言うと、握手会の時にファンレターを出すか出さないかモジモジしている時とか、自分の名前を言って良いものかどうか」客w
「駆け引きみたいなのがかわいいなと思います」

浦野「エッ?写真撮りたいって?やだぁ~こうですか?」客:ひゅー
「良いですか?ありがとうございます。営業、営業(笑)」
「実体験なんですけど、年上の男性が好きだと思ってたんですよ。でも最近年下の男の子もかわいいなと思い出して、言われたんですけど、僕は高校生だけど大人になるまで待ってくれますか?って」客w&ひゅー
「SDN48の公演に来たいからCinDyあと3年待ってくださいって」客拍手
「めっちゃかわいかったです」

・MC2は「めーたんの中指の怪我がスポニチに載ったことについて」
なちゅ「パイセンがたかが中指を怪我しただけで」
大堀「たかがって」
なちゅ「たかが中指なのにスポニチに載ったと」客拍手
「やべぇやべぇ、今日、東スポさんいらっしゃるのに」客w&拍手
大堀「居づらい」
なちゅ「東スポさんも載せてあげてくださいよ」

大堀「アメブロで何かすれば」
なちゅ「お客さん的になちゅと大堀パイセン何かやって寄って意宇のあります?」
大堀「ヌード以外でね」客:手ブラ&拍手
「手ブラもうやったわ私」

・3分間VTRは浦野一美
 昨年の誕生日に母親から貰った手紙を紹介

★出演メンバー
伊藤花菜、今吉めぐみ、梅田悠、浦野一美、大河内美紗、加藤雅美、穐田和恵、河内麻沙美、小原春香、佐藤由加理、芹那、チェン・チュー、仲里安也美、なちゅ、西国原礼子、野呂佳代、畠山智妃、三ツ井裕美

■休演(1名)
近藤さや香→小原春香(M01-03、M06、M11、EN3)

★ユニットソング
◆M01.Saturday night party(白5人=穐田和恵、チェン・チュー、加藤雅美、畠山智妃、大河内美紗)
◆M02.Never!(赤5人=佐藤由加理、野呂佳代、今吉めぐみ、河内麻沙美、芹那+白5人)
◆M03.Black boy(紺8人=伊藤花菜、西国原礼子、梅田悠、大堀恵、小原春香、浦野一美、仲里安也美、三ツ井裕美+赤5人+白5人)
◆M04.誘惑のガーター(穐田和恵、加藤雅美、佐藤由加理)
◆M05.I’m sure.(伊藤花菜、大河内美紗)
◆M06.オールイン(チェン・チュー、仲里安也美、西国原礼子、小原春香、今吉めぐみ、野呂佳代)
◆M07.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃、大堀恵、浦野一美、芹那、梅田悠、河内麻沙美)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください