9.21 チームK昼公演トピック


★トピック
・影ナレは梅田彩佳
・高城亜樹、K5th初出演(一部出演)
・前田亜美、ユニット曲初出演?
・M02「逆上がり」出だしの台詞は松原夏海
・自己紹介MCのお題は「昨日は大握手会がありましたが、その感想を教えて下さい」
小林:たくさんの方に名前を覚えてる?って言われて覚えてたところが賢くなった
倉持:芸名を考えて下さいという方がいらっしゃったのですが、人の芸名を安易に考えられないのでお断りしました。
増田:3年半以上、たこやきめっちゃ好きやねんって言っていたのに、お好み焼きの方が好きやろって言われた。
佐藤夏:フッとれいにゃんの列を見てたら、後ろの方に小学校4年生の時の小川先生が並んでた。れいにゃん推しなんだ。次の握手会は是非、小川先生に来て欲しいなと思います。
前田亜:1時間半やらせていただいたのですが、時間がかなりなかったみたいで、それが嬉しくてもっと増やしていただけたら良いなと思いました。

・ユニット後MCは「昨日の握手会でどういう話をしたのか」
松原「ここ最近のAKBについてとか」
梅田「5秒くらいで話せない」
松原「楽しいですって答えた」

松原:嬉しかったのが、昨日入籍しましたっていう人がいて、幸せ分けて下さいって言った。
野呂:僕の時に、私の時に、目線がきついとか言われる。

松原:今日のまとめとしては、佳代ちゃんは睨んでない。
野呂:会いに行けるアイドルとまとめて欲しかった

・MC3は前後半共に「新しいチームになるに当たっての意気込み」
片山:昭和で売ってるけど大丈夫かなと。チームAに行っても今のキャラを押していこうかなと思う。

佐藤夏:(チームBには)佐藤が3人いて、絶対3人で何かやらされるでしょ?
増田:なっちはいつも企画もんやな

★出演メンバー
チームK:梅田彩佳、奥真奈美、倉持明日香、小林香菜、佐藤夏希、近野莉菜、野呂佳代、増田有華、松原夏海
チームA:高城亜樹
チームB:片山陽加
研究生:石田晴香(R5)、岩佐美咲(R7)、佐藤すみれ(R7)、前田亜美(R7)、松井咲子(R7)

休演6名
 秋元才加→佐藤すみれ(ユニット曲以外フル出演)
 大堀恵→松井咲子(フル出演)
 大島優子→岩佐美咲(ユニット曲以外フル出演)
 小野恵令奈→片山陽加(フル出演)
 河西智美→前田亜美(M01-04、M08、M10、M12-13、EC1-2)
 宮澤佐江→高城亜樹(M01-03、M07、M13)

★ユニットソング
◆M05.エンドロール(梅田彩佳、倉持明日香、松原夏海、野呂佳代)
◆M06.わがままな流れ星(小林香菜、片山陽加)
◆M07.愛の色(増田有華、石田晴香、高城亜樹、近野莉菜、松井咲子、奥真奈美)
◆M08.抱きしめられたら(倉持明日香、前田亜美、佐藤夏希)
◆M09.虫のバラード(増田有華)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください