9.19 チームB昼公演トピック


★トピック
・M02「みなさんもご一緒に」の台詞は浦野一美
・M08「天国野郎」の台詞は仲川遥香
・M10「女子高生はやめられない」のジャンケンは優勝が指原莉乃、準優勝が小森美果
・M06「口移しのチョコレート」の平嶋夏海ポジに片山陽加がアンダーで出演。
・アンコール最後に「RIVER in 富士急ハイランド」を上映

・自己紹介MCのお題は「一生に一度は体験してみたいもの」
多田「一生に一度、公演で前髪を上げてみたい。ママに禁止されている。ファンの人向けじゃないからって。(やっぱり)ママに怒られるから辞めます」

片山「秋葉原をAKBで埋めつくしたい」

仲川「一度で良いから公演とかでセクシーな曲をやってみたい」

浦野「お料理教室に通うことになってエプロンを買ってブログに書いたら、花嫁修業ですかってコメントが。占い師にあなたは一生結婚できないと言われた。一生に一度、ウェディングドレスを着たいです」

・ナターシャMCは「日々やっていること」
指原「口移しのチョコレートに、はーちゃんが出ていて、リハーサルが終わった後の3人でやっているのを一人で見ていたらはーちゃんだけギラギラしていた。一人だけエロが違っていた」

・MC3前半は「シルバーウィークにやりたいこと」
仁藤「焼き肉食べる。お母さんが節約節約って言ってて、ポイントがたまったら食べさせてくれる」

・MC3後半は「みんなで気になっているもの」
中塚「チームBにはお姉ちゃんが2人いて、ゆきりんとはーちゃん」
米沢「ここでも選抜もれしたね」

★出演メンバー
チームB:浦野一美、多田愛佳、片山陽加、指原莉乃、田名部生来、仲川遥香、中塚智実、仲谷明香、仁藤萌乃、米沢瑠美
チームA:中田ちさと
研究生:植木あさ香(R8)、内田眞由美(R5)、郭グレース(R8)、小森美果(R7)、野中美郷(R6)

休演(4名):
 柏木由紀→野中美郷
 小原春香→植木あさ香
 平嶋夏海→郭グレース
 渡辺麻友→中田ちさと

★ユニットソング
◆M05.残念少女(中塚智実、仁藤萌乃、内田眞由美)
◆M06.口移しのチョコレート(片山陽加仲谷明香、多田愛佳)
◆M07.片思いの対角線(小森美果、仁藤萌乃、米沢瑠美) ※BDはなし
◆M08.天国野郎(植木あさ香、浦野一美、仲川遥香、仲谷明香)+バックダンサー(中塚智実、多田愛佳、内田眞由美、郭グレース、野中美郷)
 浦野一美→ゴスロリ
 植木あさ香→婦人警官
 仲川遥香→ナース
 仲谷明香→画家
 以下、バックダンサー
 多田愛佳→小学生+ランドセル
 内田眞由美→学生服+鉢巻き  野中美郷→女子高生
 中塚智実→作業着       郭グレース→チャイドル
◆M09.愛しきナターシャ(田名部生来、指原莉乃、片山陽加)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください