9.19 チームBおやつ公演トピック


★トピック
・M02「みなさんもご一緒に」の台詞は多田愛佳
・M08「天国野郎」の台詞は浦野一美
・M10「女子高生はやめられない」のジャンケンは優勝が中田ちさと、準優勝が指原莉乃
・アンコール最後に「RIVER in 富士急ハイランド」を上映

・自己紹介MCのお題は「どんな秋にしたいですか」
内田「秋は大人の女に憧れていて、手始めに読書を始めたんです。その本が秋元先生が書いた『エゴイストな女になろう』っていう本なんですが、ちょっと難しくて諦めてます」
中塚「ホントにディズニーが好きなので、この秋はランドもシーにもいっぱい行って、ミッキーに認知されるくらい頑張って通いつめて、ディズニーの秋にしたいと思います」

多田「部屋がすごい汚くて、ベッドがあって洋服が散らばってて、足の踏み場がない中、片付けをしてゴミが6個出たのに片付かなくて、今回は掃除の秋にしたいとなと思います」

・ナターシャMCは「AKB運動会でこれやったら絶対勝てる競技」
ディーバス片山「パン食い競争とか」客:届かないよ
「何てこと言うの。小っちゃくったって大丈夫なんだよ」
ドリアン指原「お婆ちゃんなんで体が心配なんで安静にしていないと」
ディーバス片山「婆ちゃんじゃない!」

・MC3前半は週刊AKBでやった中間テスト
仁藤「何の耳に念仏?」
多田「ブタの耳」
仲川「猿!」
田名部「馬」

・MC3後半は「自分のグッズを作るとしたらどんなものを作るか」
指原「指原もかわいいの考えたよ。指原莉乃のオタ芸講座DVD」客:いらない
「いらねぇとか言うなよ」
仲川「いらないの前に多分売れない」
指原「そう言うこと言うな」
浦野「おいくら万円で」
指原「4000円くらいで」客:えぇー
「誰だよ、ぼったくりって言ったの」

★出演メンバー
チームB:浦野一美、多田愛佳、片山陽加、指原莉乃、田名部生来、仲川遥香、中塚智実、仲谷明香、仁藤萌乃、平嶋夏海、米沢瑠美
チームA:中田ちさと
研究生:植木あさ香(R8)、内田眞由美(R5)、小森美果(R7)、野中美郷(R6)

休演(3名):
 柏木由紀→野中美郷
 小原春香→植木あさ香
 渡辺麻友→中田ちさと

★ユニットソング
◆M05.残念少女(中塚智実、仁藤萌乃、内田眞由美)
◆M06.口移しのチョコレート(平嶋夏海、仲谷明香、多田愛佳)
◆M07.片思いの対角線(小森美果、仁藤萌乃、米沢瑠美) ※BDはなし
◆M08.天国野郎(植木あさ香、浦野一美、仲川遥香、仲谷明香)+バックダンサー(中塚智実、多田愛佳、内田眞由美、平嶋夏海、野中美郷)
 浦野一美→ゴスロリ
 植木あさ香→婦人警官
 仲川遥香→ナース
 仲谷明香→画家
 以下、バックダンサー
 多田愛佳→小学生+ランドセル
 内田眞由美→学生服  野中美郷→女子高生
 中塚智実→作業着   平嶋夏海→シスター
◆M09.愛しきナターシャ(田名部生来、指原莉乃、片山陽加)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください