9.5 SDN48公演トピック


★トピック
・非常口前で大島優子が見学。
・公演前の影ナレは西国原礼子、芹那のモノマネで。
・M03「Black boy」で客席に下りてきたのはCinDyとなちゅ。
・自己紹介MCのお題は「好きな男性をデートに誘うときの誘い方」
仲里「すごい読みたいマンガがあるんだけど、一人で漫喫行けないから一緒に行ってくれない?個室で」客:ひゅー「最近この台詞をなちゅに言いました」客w
佐藤由「おいしいご飯屋さんがあるから行こうとか、あと料理ができるとウソついて」客:えぇー「手料理が作るからお家においでよとかそんな感じで誘ってみたいと思います」
野呂「その人になりすませば絶対にデートにさせるって言う方法を見つけたので皆さんに聞いて貰おうかなって思います。(穐田のモノマネ)穐田和恵です。カラオケ行かへん?」客w&拍手
今吉「もうすぐスイカの季節ったいね。一緒に収穫行かん?」客w
浦野「AKBに入った時からドラマで競演した男性の方と一回カップル役みないのがあって、その時にファンの方がすごい嫉妬してくれたんですよ。ある日、渋谷で同じ時間にその人と駅でバラシ?さようならって言う時があったんです。駅までお疲れ様でしたよろしくお願いしますねっていう感じでバイバイってしたら、それをファンの方が見ていたみたいで、次の時の握手会に小さい声で気をつけた方が良いよ」客w

・MC2は「FLASHに掲載された話など」
 「FLASHに胸囲はそのままEカップ、盛っていないよ。今度はドルアイで行くハム。なちゅ的にPOP体ってパソコンでギャルっぽい文字で書いてあるのかなと思いきや明朝体なんですね」
 FLASHの想い出と言えば、恋のから騒ぎ13期生の時に忘年会で道が分からなくなって仲良くない男性に迎えに来て貰った時に「なちゅついにできた彼氏」と書かれ、「なちゅも彼氏に合わせて格好が段々B系になってきた」そう言う勘違いをされた
 「サルオバサンの本物が実はあそこ(上手)にいるんですね。あとで絶対怒られる。なちゅ明日からここにいないパターンかもしれない。昨日はピンチケとか言って戸賀崎さんに超怒られた」
 毎回、ハチ公を投げてくれるのは芹那
 「大変でハチがいじめにあってる?大堀のパイセン、篠田麻里子のパイセンも?ハチは楽屋の番犬なんですけど、みんなにいじめられる。佐藤由加理のパイセンはですね8階から落としたとか。通販で18000円もしたのに」

・3分間VTRは三ツ井裕美
 1983年9月13日生まれ、東京出身のB型、25歳。
 性格はすごくマイペースで急ぐのが苦手。
 小さい頃から歌やダンスが好きで、小学生の頃はWinkさんがすごい好きで翔子さんのマネを友達としていた。
 好きな食べ物はすごく堅い物が好きで、パンの耳とか、焼き芋の皮近辺とか、餃子の皮だけとかポップコーンの弾けなくて残ったゴミ見たいのとか、焼いて食べるものも焼き過ぎちゃったくらいなのが好き。
 蛍光ピンクの色に嵌っていて、ペンケースとか洋服でもポイントでピンク入れるのが好きだけど、集めているうちに鞄とか部屋がピンクだらけになっちゃって、薄いピンクなら女の子らしくてかわいいと思うんだけど、濃いピンクだらけなので圧迫感と共に気持ち悪いです。

・ラストMC
なちゅ「好きな人にハートの絵文字だけ送ったんですよ。そうしたら帰ってきたのがウ○コの絵文字だったんです」客爆笑「そのお相手は大堀恵のパイセンです」

佐藤由「なちゅにMCの時に私がハチ公を8階から落としたと言ったけど、実はなちゅには言っていないことがあるの。実は落としてないの」
なちゅ「じゃぁ何で足が反対側にボキッて折れてるんですか?」客爆笑
佐藤由「8階から落とすような酷いことはしないけど、ちょっとハチ公と遊んでた。したらちょっと・・・」客w

★出演メンバー
伊藤花菜、今吉めぐみ、梅田悠、浦野一美、大河内美紗、加藤雅美、穐田和恵、河内麻沙美、近藤さや香、佐藤由加理、芹那、チェン・チュー、仲里安也美、なちゅ、西国原礼子、野呂佳代、畠山智妃、三ツ井裕美

■休演
1名(大堀恵)

★ユニットソング
◆M01.Saturday night party(白5人=穐田和恵、チェン・チュー、加藤雅美、畠山智妃、大河内美紗)
◆M02.Never!(赤5人=佐藤由加理、野呂佳代、今吉めぐみ、河内麻沙美、芹那+白5人)
◆M03.Black boy(紺8人=伊藤花菜、西国原礼子、梅田悠、なちゅ、近藤さや香、浦野一美、仲里安也美、三ツ井裕美+赤5人+白5人)
◆M04.誘惑のガーター(穐田和恵、加藤雅美、佐藤由加理)
◆M05.I’m sure.(伊藤花菜、大河内美紗)
◆M06.オールイン(チェン・チュー、仲里安也美、西国原礼子、近藤さや香、今吉めぐみ、野呂佳代)
◆M07.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃、なちゅ、浦野一美、芹那、梅田悠、河内麻沙美)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください