8.30 SDN48公演トピック


★出演メンバー
伊藤花菜、今吉めぐみ、梅田悠、浦野一美、大河内美紗、大堀恵、加藤雅美、穐田和恵、河内麻沙美、近藤さや香、佐藤由加理、芹那、チェン・チュー、仲里安也美、なちゅ、西国原礼子、畠山智妃、三ツ井裕美

■休演
1名(野呂佳代)

★トピック
・本日の公演で10公演目。
・公演前の影ナレは芹那
・自己紹介MCのお題は「みんなの恥ずかしかった体験」
 佐藤由加理:AKBのオーディション受ける時、自分が一番かわいく見えるのが制服だと思ったので制服を着て送ったら電話が掛かってきて、後から聞いた話では写真に写っていた靴下に穴が開いていて、親指が飛び出ていて気になって、オーディションに汚い靴下履いて何でだろうって思ってAKB受かったらしい
 なちゅ:品川から田町まで山手線に乗った時、ドアに鞄を挟まれたが、誰も助けてくれず巣鴨の手前まで行ってしまった
 浦野一美:マネージャーさんが大きくて、偶に海坊主とか呼ばれてて、電車に二人で乗っているとすごい変な目で見られる
 大堀恵:駅の階段上がっている時にスースーするなと思いながら、劇場について、公演中に気づいたらノーパン公演だった
・MC2は選挙の話しと24時間テレビでランナーをやってみたいと言うことでゴールシーンを再現。
・3分間VTRは大河内美沙、ラーメンを語る。高校生の時にたこ焼き焼き放題の店で280個くらい焼いたことがある。

★ユニットソング
◆M01.Saturday night party(白5人=穐田和恵、チェン・チュー、加藤雅美、畠山智妃、大河内美紗)
◆M02.Never!(赤5人=佐藤由加理、なちゅ、今吉めぐみ、河内麻沙美、芹那+白5人)
◆M03.Black boy(紺8人=伊藤花菜、西国原礼子、梅田悠、大堀恵、近藤さや香、浦野一美、仲里安也美、三ツ井裕美+赤5人+白5人)
◆M04.誘惑のガーター(穐田和恵、加藤雅美、佐藤由加理)
◆M05.I’m sure.(伊藤花菜、大河内美紗)
◆M06.オールイン(チェン・チュー、仲里安也美、西国原礼子、近藤さや香、今吉めぐみ)
◆M07.じゃじゃ馬レディー(畠山智妃、大堀恵、浦野一美、芹那、梅田悠、河内麻沙美)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください