8.30 おやつ公演トピック


★トピック
・自己紹介MCのお題は「AKBに入る前に習慣にしていなかったことは何ですか」
 CinDy→美容を気遣うようになった。ババァとか言われるけど世間で言えば全然若い。心が傷ついてその度にヒアルロン酸を飲むようになった。
 はーちゃん→最近メンバーからババァって言われる。
・ナターシャMCは「しほりんに狩人ネームを付けよう」と言うことで、委員長からクラスリーダー鈴木
・MC3前半は「みんながしたい自由研究」
 しほりん→はるごんさんの(観察)日記
 なっちゃん→(はるごん日記は)根本的な問題があって、一ヶ月半で成長しない
 わさみん→みちゃと恐竜について調べたい、
 ゆりはむ→宇宙について調べたい
 入れ替わり時にCinDyに対してはるごんが「自由研究ないからだ」
・MC3後半は「○○なのは誰だ」
 1問目は「カバンが汚そうな人」→小原春香が5人
 2問目は「自分が男の子で怪我をして入院しました。来て欲しい看護婦さんは?」→仲谷明香4人、中田ちさと3人
 3問目は「AKBでサバイバルをしたら最後まで残る人は?」→前半メンバーが入って来て全員でやったらCinDyを選んだのは8人

★出演メンバー
チームB:浦野一美、片山陽加、小原春香、田名部生来、仲川遥香、中塚智実、仲谷明香、平嶋夏海、米沢瑠美
チームA:中田ちさと
研究生:内田眞由美(R5)、野中美郷(R6)、岩佐美咲(R7)、鈴木紫帆里(R7)

休演(5名):多田愛佳、柏木由紀、指原莉乃、仁藤萌乃、渡辺麻友

★ユニットソング
◆M05.残念少女(中塚智実、米沢瑠美、内田眞由美)
◆M06.口移しのチョコレート(平嶋夏海、仲谷明香岩佐美咲)
◆M07.片思いの対角線(田名部生来片山陽加、米沢瑠美) ※BDはなし
◆M08.天国野郎(小原春香、浦野一美、仲川遥香、仲谷明香)+バックダンサー(中塚智実、平嶋夏海、内田眞由美、岩佐美咲、野中美郷)
 浦野一美→ゴスロリ
 小原春香→女子高生
 仲川遥香→小学生+ランドセル
 仲谷明香→画家
 以下、バックダンサー
 内田眞由美→セーラー服 野中美郷→ナース
 平嶋夏海→パティシエ  岩佐美咲→学生服
 中塚智実→作業着
◆M09.愛しきナターシャ(田名部生来、米沢瑠美、片山陽加)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください