速報?えれぴょんの重大発表 1


自己紹介MCでえれぴょんより発表がありました。

小野「(神妙な面持ちで)お題を話す前にちょっとお話をさせて下さい。発表があります。AKBに入ってから3年が経ちました。みなさんとメンバーが支えてくれたおかげでここまで私は来れました。いろいろ考えまして・・・私、小野恵令奈はカレンダーを発売することになりました」客拍手「受けなかった?あれ?いかがですか佐藤さん?」※なるるが泣きそうになっている
佐藤夏「私は受けると思った」
小野「9月くらいにソロカレンダー発売されることになりました。愛犬のマウイちゃんも一緒に載っています」

と言うことで、卒業発表と見せかけてえれぴょんのソロカレンダーの発表でした。チャンチャン♪

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “速報?えれぴょんの重大発表