宮崎美穂、チームA加入発表部分


先行してみゃおの加入発表部分をアップします。

★サプライズ発表
AX-DVD告知終了後
高橋「と言うことで、ここでもう一つ発表があります。ただいまチームAの5thステージの楽曲が制作中なんですけども」
他メン「何?」
小嶋「知ってんの?」
高橋「高橋は知っています。私も今さっき聞いたので発表させて下さい。研究生の、宮崎美穂ちゃんが、チームAの、17人目の正式メンバーに決定しました」客拍手&みゃおコール

ここで非常口付近で見学していたみゃおにスポットライトが当たり、泣きながらステージへ

高橋「みゃお、みゃお、みゃお・・・感動して泣いたんですけど。どうですか?いきなりだよね?知らなかったよね」
宮崎「全然知らない・・・」
高橋「今日は」
宮崎「今日は公演を見に来させていただいてて」
高橋「ホントは公演終了後にコメント撮りがあるって言われてて」
宮崎「はい」
高橋「すいません、このメンバーで私しか知らなかったんですけど。楽しいですねこういうのは」客w&拍手「チームAに正式に入りましたみゃお、これからの意気込みと皆さんに一言」

宮崎「皆さん、こんばんは。宮崎美穂です」客拍手「今、ホントに知って動揺も隠せないんですけど、ずっと正式にチームに入りたかったので、すごい優しいチームAさんに入れて」客w「私も嬉しいです」客拍手
高橋「優しいって」
宮崎「チームに入ることができたので、これで安心して終わりということではなく、これからもどんどん一生懸命頑張って私の夢を叶えていきたいと思います。皆さんよろしくお願いします」客拍手&みゃおコール

高橋「ヒュー。と言うことで49人目の正式メンバーと言うことで、謎はさておき」客w「ここでチームA正式メンバーおめでとうと言うことで、お祝いの一曲として」
他メン「何?」
高橋「知らないの?」
他メン「知らないよ」
高橋「チームAと言えば、この曲でしょ。Dear my teacher」客:おぉー

EX1.Dear my teacher
たかみながみゃおにつきっきり。他のメンバーはいきなりだったのでほとんど踊れず、歌もほとんどたかみなが歌う。
途中、ゆかりんやこじはる、みぃちゃんが前に出てきてアピール。
畑山は立ち尽くしていた模様。

高橋「チームA17人になってこれからますますパワーアップし、力を合わせて頑張っていきたいので、これからもよろしくお願いします」
みゃおを加えて、横一列になり
高橋「音頭をどうぞ」
宮崎「せーの」

公演終了。

★公演後の影ナレ(戸島花)
戸島「えーびっくりしましたね。びっくりしたね」
宮崎「すごいびっくりしたんですけど、これからも一生懸命頑張ります」
戸島「みゃおを加えたチームA17名をこれからもこれからも末永くよろしくお願いします。今日はありがとうございました」

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください