Re:前髪前田敦子


FCブログに珍しくあっちゃんの自画撮りが載ったと思ったら、まるで使用前と使用後みたいだなw
前髪を切ったのね・・・・・・一瞬、CinDyに見えてしまったよ。ごめんね(深い意味はない)
今日の1回目が見られなかったのが残念・・・次に見られるのはいつかな。

そういえば今日からもっちぃがメンブロに投稿を始めたな。他の昇格組も近日中に始まるのかな?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください