研究生公演 1


トガブロで22日に研究生公演をやることが発表された。
前々からあとがきに書いたりしていたがホントにやるとはね。
SLオフ会の時にもとがちゃんに提案してみたりしたんだが・・・単なる偶然だなw

値段もさすがに2000円と少し安めに設定されている。
先輩が誰もいない(一応れいにゃんはいるが)良い機会なので、研究生の皆さんは思う存分アピールして欲しいと思う。

ところで、セットリストは「ただいま恋愛中」ですかね?どっちの公演も完全ダブルキャストになってそうだけど・・・。

あっ、ウチのwikiどうしようかな・・・

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “研究生公演

  • K S

    やっと実現した研究生公演 本当わ見たかった 友人が入るのであとで 内容を聞くのを楽しみにしています。 精一杯の力で頑張って欲しい叉 機会があったら研究生公演をやって欲しい。