「高倉文樹の女優系美少女レポート」


スカパーのエンタ!371の「高倉文樹の女優系美少女レポート」で5月15日発売の「Girls Vol.25」撮影風景が放送されました。
インタビューも長く、珍しくたくさん喋ってますw
セーラー服がかわいいなぁ~髪を結んでいると田舎の高校生っていう雰囲気が漂ってきます(^^;)
f:id:icchi_mercury:20080505122247j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080505122248j:image:w200
f:id:icchi_mercury:20080505122249j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080505122250j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080505122251j:image:w200

「那須少年期」にある告白シーンの再現を求められるも「見てからのお楽しみ」と濁されてしまう。やって欲しかったなぁ~
f:id:icchi_mercury:20080505122246j:image:w200

番組の中で「那須少年期」のサイトが紹介されていました。大した中身はありませんけどね。
http://www.cinema-tohoku.co.jp/nasu/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください