「AKB0じ59ふん」第6期研究生発表! 4


優子のチクリネタを投稿したのはあっちゃんなのにシラを切っている時の表情。
f:id:icchi_mercury:20080429032105j:image:w200

垂直跳びの時に見せた「いち、に、さん」の時の「さん」で珍しく変顔してたな。
さすがに載せるのはかわいそうなのでやめておきます(^^;)
それにしても、あっちゃん髪がずいぶんと伸びたな。どこまで伸ばすつもりだろう?
f:id:icchi_mercury:20080429032104j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080429032103j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080429032102j:image:w200

スキップのできないあっちゃんですが、意外と体力年齢は若いようだ。
f:id:icchi_mercury:20080429032101j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080429032100j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080429032060j:image:w200

そして番組の終わりの方でこの間オーディションを行った第6期研究生が発表された。
なお、公式ブログで発表されたときは「5名」だったが、放送では「4名」となっていることから1名辞退したものと思われる。
f:id:icchi_mercury:20080429032059j:image:w200

片野友里恵(17)、高城亜樹(16)、西澤沙羅(15)、野中美郷(17)の4人。
ん~また「さら」で名前かぶりしてる。(藤本紗羅と)
個人的好みで言えば片野さんですかね。高城さんは才加と香菜を足して割ったような雰囲気があるな。
果たして無事にステージに立つことが出来るのは何人だろうか。できれば全員出て欲しいところです。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

4 thoughts on “「AKB0じ59ふん」第6期研究生発表!

  • solisoli

    「会いたかった」のところでは、前髪だけ切っていたように見えませんでした?とってもかわいかった。

  • solisoli

    すみません。初めてコメントを書き込みますのに、思わずなにもごあいさつせずに「投稿」してしまいました。あっちゃんファンで、1年半前ほどからずっとこちらのサイトを拝見しておりました。これからもしっかりした目線での文章を楽しみにしております。

  • icchi_mercury

    >solisoliさん
    いつもありがとうございます。
    そこまでは気づきませんでした。収録日が違うのかな。
    帰ったらチェックしてみよう。

    >K Sさん
    そうなんですか。もしヲタと繋がっているのなら早めに切っておいてもらいたいですね。