CinDyのドラマ初出演 1


尾木ブロで告知がありました。
5/3放送の「ごくせん」第3話に出演するそうです。

事務所決定以来、これといって動きがなかったCinDyですが、バラエティにも出るようでこれから出番が増えるといいね。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “CinDyのドラマ初出演

  • K S

    シンディのドラマ出演 おめでとうしかし 27日の夜 公演のまゆゆの件をブログで見ましなが やはり シンディとなっちゃんわチームBから卒業したほうがいい シンディが仕事で休みが多くなると なっちゃんの居場所わない 自分わ中西さんと 瓜屋叉わ大家さんを加入させ なかやんをリーダーにチームBを新しい作って欲しい。