スコラ6月号


公式スケジュールには、ゆきりんの名前しかなかったので買おうかどうか悩んでパラパラとめくっていたら、今月から連載がスタートした「AKB0じ59ふん通信」に少しだけですがあっちゃんのインタビューが載っています。ドラマのことやら休みの日のことなどが書かれています。
名前がなかったから危うく買い逃すところだったわ。
f:id:icchi_mercury:20080426000244j:image:w200

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください