「栞と紙魚子の怪奇事件簿」第12話&DVD6月25日発売決定


今週は演出が井口さんと言うこともあって中々おもしろかったな。
それにしても予告で栞の生徒手帳の性別が「男」になっていたが果たしてどういう展開になるのやら・・・
来週で終わりかと思うと寂しいな。結構おもしろくて好きなドラマだったのに・・・
続編希望!・・・と言いたい所だけど、あっちゃんが公演に出なくなるから微妙~(^^;)
最後に6月25日にDVDが出るという告知がありました。まだ3ヶ月もあるよ・・・

今週も眉間にしわを寄せるオンパレードだけど、学校の廊下での栞との掛け合いがおもしろかったな。
栞を払いのけるところ(左下の画像)もなかなか良くできていると思う。
f:id:icchi_mercury:20080323121928j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080323121927j:image:w200
f:id:icchi_mercury:20080323121926j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080323121925j:image:w200

栞と紙魚子と勅使河原りえの3ショットシーン。
そして右上の栞と紙魚子の2ショット。この表情を見ていると打ち解けているんだなと実感。
f:id:icchi_mercury:20080323121924j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080323122019j:image:w200
f:id:icchi_mercury:20080323122018j:image:w200

そしてこの回にはゲストとして大島優子が登場。
個人的には優子のキャラとドラマのキャラが髪が短い方が良いような・・・
↓は最初の方は根暗な女子高生役。話し方もたどたどしい感じで暗いイメージがバリバリに出てる。
f:id:icchi_mercury:20080323122016j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080323122012j:image:w200
f:id:icchi_mercury:20080323122011j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080323122053j:image:w200

↓は最後の方でドッペルゲンガーが戻った辺りから笑顔になる。
やっぱり髪が短い方がいいな(^^;)
f:id:icchi_mercury:20080323122052j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080323122051j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080323122050j:image:w200

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください