栞と紙魚子のスペシャル対談&ドラマDVDが発売になる 1


「栞と紙魚子の怪奇事件簿」の携帯サイトで、あっちゃんと奈央ちゃんの対談映像が公開されています。
全部で10分ちょっと。3つに分かれていて合わせて20MB程ありますのでパケ放題必須です。

ちなみに内容はこんな感じ。
CHAPTER1(3分54秒)
・初対面の印象は?
 あっちゃん「知的?頭良さそう」
 奈央ちゃん「人見知り、大人しい人」
・お互いの好きな所
 あっちゃん「栞っぽいところ」
 奈央ちゃん「元気でニコニコしている」
・撮影の合間に話していた内容は?
 あっちゃん「一方的に質問君だった」
 奈央ちゃん「話していると言うよりじゃれ合ってる」

CHAPTER2(3分13秒)
・思い出深い共演シーン
 あっちゃん「無限図書館の時に初めて大笑いした」
 奈央ちゃん「あの時から打ち解けてきた」
・大変だなぁと思った撮影中のエピソード
 あっちゃん「走るシーンが合成だったから大変だった」
 奈央ちゃん「合成シーンを撮るのが大変だった」
・自分の役柄と素の自分を比較してどう思いますか
 あっちゃん「栞みたいな近くにいたら紙魚子みたいな感じになるかな」
 奈央ちゃん「自分とは似てもにつかないタイプだったけど栞化してきた」

CHAPTER3(3分25秒)
・撮影中一番つらかった事は
 あっちゃん「廃墟みたいなところで撮影したのが怖かった。連れて帰っているかなと思う時もあった」
 奈央ちゃん「寒かったこと」
・お互いに何と呼び合っていますか
 あっちゃん「奈央ちゃん」
 奈央ちゃん「あっちゃん」
・ここは直した方がいいと思うところ
 あっちゃん「他のところに行ったときに栞っぽい動きをするところ」
 奈央ちゃん「撮影に来るときにスウェットとかパジャマ?で来るところ」

さらに・・・「この続きはDVDセットの特典映像でお楽しみ下さい」というテロップが最後に出ました。
と言うことは・・・ドラマのDVDが出る!
いつ出るのか分かりませんが出たら絶対買うわ。

<追記>
動画はPCサイトの方でも公開されています。
更新情報には載っていないので気づきませんでした(^^;)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

One thought on “栞と紙魚子のスペシャル対談&ドラマDVDが発売になる