ORICON STYLE 3/17号


今週発売のORICON STYLEの「アーティストの品格」と言うコーナーにあっちゃんのインタビュー記事が掲載されています。
「AKB48(前田敦子)」となっていますが、あっちゃんソロです。写真はこの間のDe-Viewと同じ写真ですが、こちらの方が大きく映っています。
写真はもう少し小さくても良いからインタビューを増やして欲しかったな。
f:id:icchi_mercury:20080308080035j:image:w200

インタビュー記事の中で「AKB48ならではのルール」と言うので「一時期ものすごく厳しくなったときがありました」と書かれているが最近はどうなのよ?
msmさんがいなくなってから緩くなったのかね。どこでどう見られているか分からないんだから、記事に書いてあるように自覚をもって行動してくださいね。

それにしてもこの記事、どの程度編集がかかっているんだろうか・・・

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください