今週の1じ59ふん


今週はあっちゃんは出番がないためほとんど映らず。
唯一アップになったのはこのシーンくらいかな。
f:id:icchi_mercury:20080229030710j:image:w200

それにしても驚いたのがこれ・・・。
劇場で上映した握手会の告知VTRですが、もう一度見たいとは言いましたが、まさか番組で流されるとは・・・何という間の悪さ。
でもこれ内輪ネタ満載のブラックジョークで劇場で見るからおもしろいのであって、番組で流されても劇場のことを知らない人にとってはバカにしていると思われかねないな。
f:id:icchi_mercury:20080229030709j:image:w200

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください