AKB1じ59ふん 第5回 2


この回からようやくあっちゃんが登場
登場していきなり推しピン2つゲットw
f:id:icchi_mercury:20080223113347j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080223113346j:image:w200

↓「待ち合わせに遅刻してきた彼氏をドキドキさせる一言」であっちゃんは「好きになってから5年も付き合うまで待ってたんだよ」と・・・
ん~ドキドキしないよ・・・アップで顔をのぞき込むようにして「待っている間、寂しかったんだよ」とか言ってくれるとドキドキするんだが・・・(私は)
f:id:icchi_mercury:20080223113345j:image:w200

↓「別に何とも思わねぇ」と言われて、えぇ~みたいな表情。結局、あっちゃん一人だけ推しピンゲットならず。
f:id:icchi_mercury:20080223113344j:image:w200

↓対するみぃちゃんはビンタw 笑顔から一瞬マジ顔になる瞬間。目が怖い(^^;)
別な意味で心臓がドキドキする(笑)
f:id:icchi_mercury:20080223113343j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080223113509j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080223113508j:image:w200

↓「桜の花びらたち2008」のCMの最後。あっちゃんのキスシーン
f:id:icchi_mercury:20080223113507j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080223113506j:image:w200

↓クロちゃん接近に逃げるあっちゃん。そこで何もないように握手とかすれば神だったんだが・・・普通(逃げる)の反応でしたね
f:id:icchi_mercury:20080223113505j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080223113546j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080223113545j:image:w200

↓ゲームを始める前の表情。どうしよう×2みたいな感じ。
結局10cmまで頑張ってましたね。映像としては14cmくらいのところで止まってましたが(^^;)
f:id:icchi_mercury:20080223113544j:image:w200

↓「最後の制服」初披露。全員一通りそれなりにアップで映りましたね。
f:id:icchi_mercury:20080223113543j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080223113542j:image:w200

どうやらこの番組は3月末で終了するようです。ってことはあと5回か。
収録は今回の分も含めて3本×2回って感じになるのかな?


Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “AKB1じ59ふん 第5回

  • リブ

    今回の放送でCMのあっちゃんのキスシーンが一番ドキドキしたのは僕だけでしょうか。
    それといっちさんのヌッコロスリストにクロちゃんが加わったというのは本当ですか?

  • icchi_mercury

    石膏像になりたかったのは私だけではないはずw
    ってか本当ですか?って何も言ってませんが・・・
    ちなみに代われとは思っていません(ォ