「栞と紙魚子の怪奇事件簿」第6話


公演にあっちゃんが出てこないので、会えるのはこのドラマだけ。
ゼノ夫人のお茶を飲むと何かを忘れてきてしまい、それを取り戻しに行くという話でした。
見ていないという方は日テレのページで見ることができます。
あっちゃんが出ているから見始めたドラマですが、普通におもしろいですね。
原作を知らないから楽しめるのでしょうけど。原作を知っていたらどうしても比べてしまいますから知らない方が楽しめるかもしれません。

第6話では久しぶりにメガネなしのあっちゃんが映りましたね。
メガネのかけ方を忘れてしまうと言う設定ではありましたが。
f:id:icchi_mercury:20080210102413j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080210102412j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080210102411j:image:w200

↓おいしそうに食べているなぁ(^^;) 食べたときの感想が聞きたい。
f:id:icchi_mercury:20080210102410j:image:w200

↓匂いをかいでいるときとメガネのかけ方を思い出したときの表情
f:id:icchi_mercury:20080210102409j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080210102459j:image:w200

↓寄り目気味のあっちゃん。ん~変顔だw
f:id:icchi_mercury:20080210102458j:image:w200

↓やっぱり笑顔が一番だね。それにしても結構髪が伸びてきたな。
f:id:icchi_mercury:20080210102457j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080210102456j:image:w200

↓再び眉間にしわがw
f:id:icchi_mercury:20080210102455j:image:w200f:id:icchi_mercury:20080210102512j:image:w200

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください