ラジかる×ラジかるッ全国制覇07年忘れ祭り


NHKホール前から生中継。約2分40秒のコーナーで映っているのは実質10秒ちょっと。
小林幸子は出なくていいだろw

f:id:icchi_mercury:20071230223019j:image:w200

あっちゃん髪型変えたな。悪くはないと思うが、個人的な好みとしては・・・ん~
公式スケジュールでは最初とも~みちゃんになっていたのに、いつのまにかともちんに変更されている。
はてなのアンテナが更新されていないところを見ると直前で変更したな。
あと麻里子様、何か疲れた表情してるな(^^;)

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください