今週のTOKYO☆一週間


6日から配信が始まるP-Theaterの特集です。
ショートドラマのタイトルは以下の通り。
・あっちゃん:初恋の続き
・優子:一目惚れ
・こじはる:誕生日

あっちゃんのドラマは10年ぶりに開かれた小学校の同窓会に出て、小学校の時に好きだった男の子に会い、以前告白した小学校の校庭で相手がその時の返事をするというストーリーだそうです。
小学校の同窓会で10年ぶりって言うことは22歳の年齢設定ですね。
実年齢+6歳ですか。結構年上のキャラを演じることになるが、ちゃんと大人っぽい雰囲気出ているかなぁ~?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください