紅白出場正式決定!


11月25日のスポーツ紙各紙の報道以来、どうなるかわからなかった紅白出場だが、ようやく発表があり正式に出場することが決まった。

http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/syutuen/index.html

まずは出演おめでとう!
全員出られるのか、選抜メンバーだけか分からないけど年末にかけていろいろ忙しくなると思いますが、体調には十分気をつけてがんばって欲しいと思います。

でも、これで年末にかけて劇場での公演回数はグッと減るだろうな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください