スワンの馬鹿!第8話


今週のあっちゃんは出番少ないなぁ。しかもロングショットが多い。
台詞の言い回しはそれなりに良かったかと思うが、木に登ろうとして滑るシーンはちょっとわざとらしかったかも。
f:id:icchi_mercury:20071204232952j:image:w200f:id:icchi_mercury:20071204232951j:image:w200f:id:icchi_mercury:20071204232948j:image:w200

第9話の予告もほんの一瞬映っていましたので出番はあるようです。
メンブロによればスワンの撮影もあともう少しだそうなので、この現場で学んだことを出し切って欲しいな。

それにしてもまだ撮影が残っていると言うことは・・・2nd初日とか大丈夫なんだろうか?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください