秋元才加と宮澤佐江のドラマ出演


才加と佐江がテレ東のドラマに出演することが決まったようで。
タイトルの「正しい王子のつくり方」というのを見た瞬間、あっちゃんが出た映画のタイトルのパクリか?と思ってしまった(^^;)
ストーリーも何か「野ブタ。をプロデュース」に似ているような・・・(^^;)
どの程度、出演するのか分からないが、テレビジョンの制作発表のレポートを見る限りだと、才加は名前が載っているのでそこそこ出番がありそう。
年明けすぐのようなのでひまわり2ndが始まってすぐに撮影に入るかな?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください