超歴史ミステリーロマンに出演


12月18日に放送されるテレビ東京系列の「超歴史ミステリーロマン 大奥3」に竹姫役として出演することになったようです。
この番組って歴史検証+再現ドラマを合わせた番組のようなのですが、まぁ再現ドラマのみの出演だと思います。

あっちゃんの着物姿が見られるのかぁ~(*^^*)
今まで着物着た写真とかあったっけ?浴衣はあったのは覚えてているんだけど・・・

果たしてどんな演技をするのかハラハラドキドキものですw
それにしても、スワンの撮影に加えてこのドラマの撮影、さらに2nd公演のレッスン。そりゃぁ振り付けを覚えるのも大変だよね。
体調を崩しやすい時期だから体調管理はしっかりして欲しいな。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください