テンション高い? 2


あっちゃんがメンバーブログを1日に2回更新するのって久しぶりではないだろうか?
しかも・・・珍しく文章が長いよ(^^;)
何か朝からテンション高そう。

それにしても朝の4時って・・・早起きしすぎです。
まぁドラマの撮影とかで朝早いのに慣れてしまっているのかな。
ドラマの撮影もあと少しだろうからガンバレ!(o^-‘)b
それと無理なダイエットはしないように。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “テンション高い?

  • カルビン

    どうもお初です?Z初めてで図々しいのですが自分パソコンもってないのでメンブロ見れないんです?Zでもテンション高いあっちゃん知りたいんでよければあっちゃんのブログをそのままこのブログに書いて頂いけませんか

  • icchi_mercury

    >カルビンさん
    メンブロについては、ご承知のようにファンクラブ会員限定のサービスです。
    他の人たちも会費を払ってみています。それを会費を払っていない人たちに見せてしまうと、会費を払っている人はばからしくなりますよね?
    と言うことで申し訳ありませんが、それが例え1回でもご期待に添うことはできません。
    どうしても見たいのであれば、ネットカフェやフルブラウザ対応携帯の利用をお勧めします。