今更であるが・・・


みぃちゃん&ともーみちゃん誕生日おめでとう。
更新している時間がなくて1~2日遅れてしまった・・・orz

みぃちゃんには去年の生誕の時に手紙を出して、その後の会いたかったのイベントで顔と名前が覚えられてて、みぃちゃんの記憶力の良さにビックリしたのを今でも覚えてます。ファンに対する心遣いはいつも感心させられます。某お方にも爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです(^^;)
事務所も決まって大きく変わった一年だったと思いますが、これからも無理をせずステップアップしていってください。

ともーみちゃんは、太鼓を叩いている姿は凛々しく、はしゃいでいる姿はかわいく、見つめる目は色っぽくといろんな表情で虜にさせてくれます。
フットサルはいろいろ大変だと思うけど、ゴールが決められるように頑張ってください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください