200回MVPチェキ受け取り


9月21日に撮影した200回MVPのチェキだが1ヶ月半かかって先週の金曜日に受け取ることができた。
ドラマの撮影とかで忙しいだろうからそれほど書いてないかなと思ったら・・・それぞれのチェキにコメントがびっしり。
裏には間違えないためなのか私の名前が全部のチェキに書かれていた。
1枚書くのに5分かけたとしたら全部書くのに1時間近くはかかるよなぁ~忙しいのに感謝感謝。
何かこれ見てると楽しそうに書くあっちゃんの姿が思い浮かびます。

↓チェキの出来上がりはこんな感じ。
f:id:icchi_mercury:20071117015719j:image:w200

ちなみに、あっちゃんがいつもこのくらい書いているのかどうかはわかりません。
また、他のメンバーもどのくらい書いているのか見たことがないので分かりません。

200回MVPを目指される方は頑張ってください。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください