1stステージ千秋楽&2ndステージ初日発表


ひまわり組の「僕の太陽」公演千秋楽が11月30日(金)に、2ndステージである「夢を死なせるわけにいかない」公演初日が12月8日(土)に決まった。
2ndステージの公演名を見た瞬間思ったのが公演名が長いw
省略すると・・・夢死な?何か嫌だ(^^;)

千秋楽まであと3週間、この公演をあと何回見ることができるだろうか。

それにしても、他に卒業するメンバーは出ないよね?
既にレコーディングが始まっているのでさすがにないとは思うが、ここしばらくは余談が許さないだろう。加弥乃ちゃんは既に卒業が決まっているが、それ以外のメンバーは2ndステージに進んで欲しいと願っている。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください