R25 Vol.166 2


本日から配布されているフリーペーパー「R25」Vol.166の35ページ目「今週の彼女」というページに大きく掲載されています。
インタビューは下の方に少しだけですが、自分が成長しているのをどのように実感しているのかと言うのを話しています。
それにしても、いつ見ても写真写りはいいよなぁ~
f:id:icchi_mercury:20071108085348j:image:w200

無料なので1都3県にお住まいの方は是非ご覧下さい。
配布は下記の駅やコンビニ、書店などで配布されています。
http://r25.jp/index.php/m/WB/a/WB100100/

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

2 thoughts on “R25 Vol.166

  • icchi_mercury

    >リブさん
    「も」ではなく「は」です。
    あっちゃんってグラビアとか写真写りはものすごく良いのですが、テレビになると微妙~になる時があるんですよね・・・。
    今回のドラマも髪型のせいなのか、「ん?」って思うときが偶にあったりします。
    まぁ実物が一番かわいいんですがね(^^;)