「スワンの馬鹿!」第4話


今週の出番は4シーンでした。相変わらずストーカーしていますねw
パパ!のシーンはラストでしたね。
次回では女子高生の謎が解けると言うことであっちゃんの出番もこれまで以上に多くなりそう。(と言っても少ないだろうけど)
来週が待ち遠しいです。

そして、番組ホームページではあっちゃんがストーリーの見所を紹介しています。
20秒ほどの動画ですので是非ご覧あれ。

↓ストーカー中のあっちゃんw
f:id:icchi_mercury:20071106231750j:image:w200

↓だ、誰?
f:id:icchi_mercury:20071106231749j:image:w200

↓あれが私のお父さん?
f:id:icchi_mercury:20071106231748j:image:w200

↓パパ!(抱きつかれてみたいw)
f:id:icchi_mercury:20071106231746j:image:w200

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください