AKB48秋の学園祭 現地レポート


公式モバイルサイトより速いレポートw

入口で参加券は回収される。
参加券1枚で食べ物を含むいずれかのアトラクションへ行ける。
食べ物をもらうのに現金は必要ない。

グランドにテントが7つあり、向かって左から以下のようになっている。
1.焼きそば、フランクフルト
2.ポップコーン
3.ドリンク
4.輪投げ
5.スーパーボール
6.ヨーヨーすくい
7.スマートボール

グループ分けは以下のようになっており、1時間ごとに10分休憩してメンバーが順番に左側のテントに移る。
1.小嶋陽菜、駒谷仁美、成田梨紗
2.前田敦子、大江朝美、川崎希
3.大島麻衣、増田有華、早野薫
4.小野恵令奈、河西智美、大堀恵、小林香菜
5.高橋みなみ、戸島花、松原夏海
6.大島優子、板野友美
7.峯岸みなみ、佐藤由加理、篠田麻里子、奥真奈美

あっちゃんはエプロンをしていて、髪型は二つ縛り。
ひぃちゃんと有華もエプロンをしていて、ひぃちゃんはフランクフルトを焼いていた。
人気があるのは輪投げとヨーヨーすくいの列。

私は当然ポップコーンの列へw

私「朝早かったの?」
あっちゃん「8時くらいに起きました」
私「私はまだ寝てたよ」
あっちゃん「何時に起きたんですか?」
私「8時半くらい」

私「(ポップコーン)味ついてる?」
あっちゃん「一応塩がついているんですけど足りないですかね?」と言って塩をザーw

私「二つ縛りかわいいね」
あっちゃん「これ(紙を縛るやつ)陽菜とお揃いなんですよ」

終了した後はグランド内にはいられず外へ出されるが、待機スペースはない。
時間調整するにはちょっと厳しい。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください