「夕陽を見ていてるか?」発売


例によってフライングゲット。今回は初回A、初回B、通常各1枚ずつ入手。
あとは握手会での数枚と、イベント内容によってはさらに数枚と言うところだろうか。
今回は前回(35枚)よりも買う枚数減りそうだな。

それにしても学園祭って何やるんだろうね?
参加券に描かれてたイラストを見ると出店とか描かれているんだが・・・
去年やったFCイベントの拡大版みたいなものか?

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください