週刊プレイボーイ「AKB48学園 秋の大運動会」


今週の週刊プレイボーイに「AKB48学園 秋の大運動会」と題してカラー3ページで掲載されています。

「夕陽を見ているか?」選抜メンバー10名で体操服姿となっていて、あっちゃん×優子、たかみな×こじはる、Wともみ、みぃちゃん×佐江、えれぴょん×まゆゆという組み合わせでアップになっています。
アップの写真はほぼそれぞれの事務所同士(太田組、尾木組、ホリプロ組)でくっついて、残ったメンバーは適当に(と言っても順当な組み合わせではある)くっついている。

通勤途中で買って歩きながら見たので、まだじっくり見てないんだよね・・・。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください