増山加弥乃卒業発表


今日の公演で増山加弥乃がひまわり組を以て卒業すると発表があったそうです。
[速報版] 増山加弥乃 卒業発表 [ひまわり組 10月26日公演]

メジャーデビュー以来、どちらかと言えば影で支えてきた加弥乃ちゃんでしたが、事務所が決まり、さらにドラマの主役が決まるなど、ここ最近明るいニュースが多かった一方、公演の方はここ2ヶ月余りほとんど出演することがなかった。
単にドラマの撮影が忙しいだけかと思っていたのですが・・・

AKB48初の発展的卒業と言って良いかな?
AKB48の看板が外れた後の活動はどうなるかわかりませんが、これからもいい仕事が貰えるように頑張って貰いたいですね。

ちなみにカレンダーにかやが載っていなかったのは全く気づかなかった。

Leave a comment

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください