公式サイトの新着情報に「柱の会ログイントラブルについて」というリンクが追加されていた。
公式ブログに飛ぶのだがエントリの日付を見ると9月1日なんだよね。
もしかして、わざと過去日を指定して公式ブログの先頭に来ないようにしている?
それとも先月あったトラブルの文章をそのまま使っている?
>先日より不具合の生じておりました、「柱の会」ログイントラブル
>の原因が本日判明いたしました。
>原因は利用期間の管理プログラムに問題があったためで
>只今、プログラムと影響を受けたデータベースを修正しております。
障害発生から4日目、調査開始から2日目にしてようやく判明ですか。
えらい時間が掛かったな。もしかしてプログラマ様は定時で帰られているのでしょうか?
>今回のトラブルでご迷惑をおかけしてしまった方へは、個別に
>ご連絡を行い対応させていただきますので、該当される方は
>大変お手数ではございますが、下記のアドレスにご連絡を
>して頂けますようお願い申し上げます。
会員情報を持っていて、入会日や有効期限が特定できているだろうから本来であれば事務局から対象者に連絡すべきでないだろうか?
まさか、対象者が特定できないとかっていうんじゃないだろうな?w
>本文 お名前 ID PASS
百歩譲ってこちらから連絡するにしてもセキュリティにうるさい昨今、パスワードを書いて送れというのはいかがなものかと思うんだが・・・。
これを書いている担当者はカードの暗証番号を教えてくれと言われたら教えてしまうのだろうか?
で、メールを送ったら1時間ほどで見られるようになりました。
いつもこのくらいスピーディーに対応していただけるといいんだけどねぇ。
まだご連絡とやらは来ていませんが・・・。
公式ブログに飛ぶのだがエントリの日付を見ると9月1日なんだよね。
もしかして、わざと過去日を指定して公式ブログの先頭に来ないようにしている?
それとも先月あったトラブルの文章をそのまま使っている?
>先日より不具合の生じておりました、「柱の会」ログイントラブル
>の原因が本日判明いたしました。
>原因は利用期間の管理プログラムに問題があったためで
>只今、プログラムと影響を受けたデータベースを修正しております。
障害発生から4日目、調査開始から2日目にしてようやく判明ですか。
えらい時間が掛かったな。もしかしてプログラマ様は定時で帰られているのでしょうか?
>今回のトラブルでご迷惑をおかけしてしまった方へは、個別に
>ご連絡を行い対応させていただきますので、該当される方は
>大変お手数ではございますが、下記のアドレスにご連絡を
>して頂けますようお願い申し上げます。
会員情報を持っていて、入会日や有効期限が特定できているだろうから本来であれば事務局から対象者に連絡すべきでないだろうか?
まさか、対象者が特定できないとかっていうんじゃないだろうな?w
>本文 お名前 ID PASS
百歩譲ってこちらから連絡するにしてもセキュリティにうるさい昨今、パスワードを書いて送れというのはいかがなものかと思うんだが・・・。
これを書いている担当者はカードの暗証番号を教えてくれと言われたら教えてしまうのだろうか?
で、メールを送ったら1時間ほどで見られるようになりました。
いつもこのくらいスピーディーに対応していただけるといいんだけどねぇ。
まだご連絡とやらは来ていませんが・・・。